03/04/2026
.
【令和7年度優良安全運転管理者表彰】
先日、3月5日に熊本県安全運転管理者等協議会
令和7年度優良事業者等表彰式において
#安全運転管理者 の表彰を受けました✨️(中の人が)
5台以上の自動車を使用している事業所は、安全運転管理者を選任する必要があります
安全運転管理者は、事業所における安全運転管理業務や運転者に対する交通安全教育を行い
毎年 法定講習を受講しなければなりません
⬆️という事業所においての業務内容です
を平成14年の就任から現在まで従事しています
その功績を評価されました🙏
新年度になり
ピカピカの新1年生が登下校します
また、新しく自転車のルールも変わりました
4月6日から4月15日までが
全国春の交通安全運動期間です!
皆さま、どうぞご安全に🚙🛵🚲𖦔 𖠋
#安全運転管理者