05/06/2026
F-CONは一切不快感が無かった✨✨
ととても嬉しい声をいただきました!
宿泊体験していただき
ありがとうございました💕
【歩の家 宿泊体験の声】
空調が違うだけで
寝ている時の眠りの深さなどが違う。
F-CONは一切不快感が無かった。
室内はとても過ごしやすく、
食事も美味しく頂け、
一晩だけでしたが
夢のようなマイルーム体験を
味わう事が出来ました。
Thank you!!
𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
歩の家 体験会 開催
(F-CONも体感できます)
菊陽町原水
セントラル病院近く
参加費:無料
金土・祝日の前日に体験可能
体験されたい方は
公式LINEにてご連絡ください😊!
#歩の家
#熊本の家づくり
#熊本マイホーム
#熊本新築
#モデルハウス見学会