29/05/2026
社屋完成から、まもなく1年を迎えます。
先日、建設に携わってくださったワークスゼロさんより、素敵なお花をいただきました🌸
建設当時は完成に向けて慌ただしい日々でしたが、こうして振り返ると本当に多くの方々に支えていただいたことを実感します。
1年という節目を前に、このようなお心遣いをいただき、社員一同とても嬉しく感じております。
改めまして、建設に携わってくださった皆さまに感謝申し上げます。
これからもこの場所で、一つひとつの仕事を大切に積み重ねてまいります。
素敵なお花をありがとうございました。
#ワークスゼロ #デザイン建築 #松本市