16/05/2026
施工から一年半。
YouTube #ゼロ庭 さんのもとへ。
庭を楽しみ、慈しむ。
そんなオーナー様の想いに応えるように、
#木々 はしなやかに、力強く育っていました。
木陰に設えられたテーブルで、
美味しいコーヒーをいただきながら、
ひとしきり植物談義。
そして、一緒に記念撮影も。
作らせて頂いた #庭 が、
その場所の空気や呼吸に馴染んでいく。
そんな変化を共に喜べる、
ありがたく、愛おしい時間でした。