31/03/2026
4月11日(土)に、当社事務所で「お話だけの日」を開催します。
商売モードをオフにして、気楽に1日を過ごしたいと思います。
10時から16時ぐらいまでやる予定です。
お好きな時間にお越しください。もちろん無料です。
・見積もりや相談をする前に、中澤工務店ってどんな会社か試しに話だけしてみたい。
・気になるところがあるけれど、直した方がいいのか、そのままでいいのか聴いてみたい。
・今は特に頼むことはないけれど、中澤の顔でもみに行ってやるか、、、等どんな方も大歓迎です。
事務所で、本を読んだり、ゆったり過ごしながらお待ちしてます。
ぜひお立ち寄り下さい。
※4月4日から11日に変更致しました。