06/08/2025
毎日暑い(;´д`)
皆さんいかがお過ごしですか?
わが社スタッフは毎日熱中症と戦いながら今のところ負けていません。
3人で頑張ってます。
岩内の地元の人が
70年ここに住んでるけどこんな暑い年ははじめてだ!って
屋根の上はもっと暑いのです(笑)
今回の施工面は南面なので日陰が無い( ̄▽ ̄;)
上から下から焼ける焼ける
温度計買ってきて測ってみようかな?(笑)
今日は3時くらいから雨が降ったので今は涼しい
明日は雨なので札幌に用足しに行ってきます(^ω^)
がんばるぞ!!!