12/03/2026
毎月恒例のランチミーティング🍽️
今回はホテルのランチブッフェで開催しました。
株式会社iDEAでは、管理部メンバーと月に1回、ランチミーティングを行っています。
美味しい食事を楽しみながら、仕事のことや働き方についてゆっくり話ができる大切な時間です。
今月のテーマは「働き方改革」。
スタッフの希望や生活スタイルに合わせて勤務時間を見直し、実際に働いてみてどうだったかをみんなで共有しました。
子育て世代が自分らしく働ける職場へ。
これからも、働く人が笑顔でいられる環境づくりを大切にしていきたいと思います。
#働き方改革
#ランチミーティング
#ワークライフバランス
#女性活躍