むらさき園

むらさき園 果樹専門家の兄弟・作則と政吉が大正時代に始めた「むらさき園」。2人の意思を受け継ぎ、今もこの地で、ぶどうと梨を生産・販売しております。

果樹専門家の兄弟・作則と政吉が大正時代に始めた「むらさき園」。美味しい果実を食べて欲しいと、様々な果実を研究した2人の意思を受け継ぎ、今もこの地で、ぶどうと梨を生産・販売しております。
3代目・茂からは造園の仕事もはじめ、現在は4代目・洋とともに、果樹園と造園業を営んでおります。

いつもありがとうございます!今日から直売所オープン致しました。葡萄🍇はアーリースチューベン梨🍐は筑水、甘ひびき、喜水、香麗、はつまるの5種類販売中です。梨は完熟して、ポトポト落ち始めてるので早めに来ていただけたら嬉しいです!幸水はお盆明けて...
07/08/2024

いつもありがとうございます!
今日から直売所オープン致しました。
葡萄🍇はアーリースチューベン
梨🍐は筑水、甘ひびき、喜水、香麗、はつまるの5種類販売中です。
梨は完熟して、ポトポト落ち始めてるので早めに来ていただけたら嬉しいです!

幸水はお盆明けてからの販売となりそうです。
今年も宜しくお願い致します!

幸水が最盛期に入りました!今年も発送承っておりますので、ご来店お待ちしております。🍇サマーブラックとシャインマスカットも昨日から収穫始まりました。お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい!
19/08/2023

幸水が最盛期に入りました!
今年も発送承っておりますので、ご来店お待ちしております。

🍇サマーブラックとシャインマスカットも昨日から収穫始まりました。
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さい!

アーリースチューベン販売開始しました。今年は房や粒が小さめですが、いつも以上にとても甘いです!梨は筑水、甘ひびき、喜水など、大好評で残りわずかとなっております(^^)
08/08/2023

アーリースチューベン販売開始しました。
今年は房や粒が小さめですが、いつも以上にとても甘いです!

梨は筑水、甘ひびき、喜水など、大好評で残りわずかとなっております(^^)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます😊今年も梨と葡萄の季節がやってきました🍇🍐✨明日から、午後のみですが『筑水』の販売を始めたいと思います。筑水の他に、新品種の『はつまる』『あまひびき』『喜水』も美味しくなりましたので、是非今しか食...
30/07/2023

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます😊
今年も梨と葡萄の季節がやってきました🍇🍐✨

明日から、午後のみですが『筑水』の販売を始めたいと思います。
筑水の他に、新品種の『はつまる』『あまひびき』『喜水』も美味しくなりましたので、是非今しか食べられない梨をご賞味ください!

アーリースチューベン、幸水は美味しくなり次第お知らせ致します!

いつもご利用いただき、ありがとうございます。今年もぶどうと梨の季節になりました​!🍇ぶどうは『アーリースチューベン』が無事完売いたしました。昨日からは『シャインマスカット』が出ております。こちらはしっかりとした甘みと爽やかな香りが特徴。ぜひ...
01/09/2022

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
今年もぶどうと梨の季節になりました​!

🍇ぶどうは『アーリースチューベン』が無事完売いたしました。
昨日からは『シャインマスカット』が出ております。こちらはしっかりとした甘みと爽やかな香りが特徴。ぜひお試しくださいね。

🍏梨はただいま『幸水』の最盛期。9/5(月)頃までの販売を予定しております。今年の味も楽しんでいただけたら嬉しいです。
幸水の後は9月中旬に『秋月』が出ます。梨と言えば幸水のイメージが強いですが、秋月は酸味が少なく梨の甘さをしっかりと感じられる品種です。果汁たっぷりで美味しいのでこちらもお楽しみに​😉✨

今日の富山市は強い雨が降っておりす。台風の影響が心配です😥
皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

今日から直売所オープン致しました。現在、アーリースチューベン、ヒムロット、筑水(ちくすい)が店頭に並んでいます。幸水はお盆過ぎから収穫の予定ですが、収穫量が少ないため、ご予約は発送のみとさせて頂いております。ご了承下さいm(_ _)m皆様の...
07/08/2021

今日から直売所オープン致しました。
現在、アーリースチューベン、ヒムロット、筑水(ちくすい)が店頭に並んでいます。
幸水はお盆過ぎから収穫の予定ですが、収穫量が少ないため、ご予約は発送のみとさせて頂いております。ご了承下さいm(_ _)m

皆様のご来店をお待ちしております!

いつもありがとうございます。おかげさまで梨完売致しました!現在は葡萄のみとなっております。品種は『シャインマスカット』『サマーブラック』『高尾』『安芸クイーン』『ピオーネ』です。葡萄も残りわずかとなり、今年の直売所は明日で閉店させていただく...
19/09/2020

いつもありがとうございます。おかげさまで梨完売致しました!
現在は葡萄のみとなっております。
品種は『シャインマスカット』『サマーブラック』『高尾』『安芸クイーン』『ピオーネ』です。
葡萄も残りわずかとなり、今年の直売所は明日で閉店させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

サマーブラックでました。1房ずつ量り売りですので、お好きな房を選んでいただけます。糖度高めで美味しいですよ。是非お試しください!
18/08/2020

サマーブラックでました。
1房ずつ量り売りですので、お好きな房を選んでいただけます。糖度高めで美味しいですよ。是非お試しください!

昨日から直売所をオープンしました。現在、梨は『筑水(ちくすい)』と『喜水(きすい)』、『愛甘水(あいかんすい)』を販売しております。 葡萄は梅雨が長かったせいか、遅れております。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。 営業時間は9時...
09/08/2020

昨日から直売所をオープンしました。現在、梨は『筑水(ちくすい)』と『喜水(きすい)』、『愛甘水(あいかんすい)』を販売しております。
 葡萄は梅雨が長かったせいか、遅れております。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
 営業時間は9時~18時です。

8月8日(土)より、直売所をオープン致します! 写真は幸水とアーリースチューベンです。収穫にはまだ少し早いので、もうしばらくお待ちください。 今年はコロナで皆さま大変だと思いますが、お電話、FAXでのご注文も承っておりますので、お気軽にお問...
03/08/2020

8月8日(土)より、直売所をオープン致します!
 写真は幸水とアーリースチューベンです。収穫にはまだ少し早いので、もうしばらくお待ちください。
 今年はコロナで皆さま大変だと思いますが、お電話、FAXでのご注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

筑水が完売し、幸水が出始めました。美味しくなったものから少しずつ収穫しております。 発送のご注文頂いた方はより良いものを選んで発送致しますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m 葡萄はサマーブラックが出ました。数が少ないので、お早めに(^...
22/08/2019

筑水が完売し、幸水が出始めました。美味しくなったものから少しずつ収穫しております。
 発送のご注文頂いた方はより良いものを選んで発送致しますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
 葡萄はサマーブラックが出ました。数が少ないので、お早めに(^^)/

いつもありがとうございます。今日からお店オープンしました!現在、アーリースチューベンと、筑水を販売しております。今年もよろしくお願い致します。
10/08/2019

いつもありがとうございます。
今日からお店オープンしました!
現在、アーリースチューベンと、筑水を販売しております。

今年もよろしくお願い致します。

住所

塚越57
Imizu-shi, Toyama
939-0313

電話番号

0766-56-3013

ウェブサイト

アラート

むらさき園がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー