12/08/2015
~お盆休みの御案内~
お久しぶりです。
みなさん、毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社は明日より16日までお盆休みに入ります。
17日より通常営業いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
太陽光発電所現場より写真が届きましたので、UPしておきます。弊社の太陽光建設作業員が、完成した太陽光発電所の中を颯爽と歩く姿が何とも絵になりますね❤
最近の太陽光発電所建設現場は、猛暑の中の作業なのですごく過酷な労働環境となっております。ですが、皆懸命に発電所を建設しております。太陽光発電所建設メンバーの皆様、お疲れさまです。
では、みなさま、良い週末をお過ごしください・・・