31/10/2025
だんだん寒くなってきましたね。。
洋服の調整が全く分からない 上着持っていく?長袖重ねる?で迷走しております。。
どうでもいいですけどね。
そんな時お客様のお家が羨ましいです。いっぺんに管理できるファミクロや、もう衣替えいらずなクローク。。
あー楽ちんですよ。って本当羨ましい限り🥹
お客様の話しを聞いて細かく聞いて打ち合わせしていきます。
今日は雨予報なので地鎮祭を変更しましたが、皆さま足元お気をつけて🌿
寒暖差が激しいですのでお身体ご自愛くださいね😊
犬の多頭買いするかの相談ももらいました。2匹はうるさいですけど、よく遊びますよ。でも相性があるようなので 何度か犬同士の顔合わせはさせました✨
お留守番などは、寂しくはなさそうですよ。ご相談ありがとうございました😊嬉しいです☺️
では、今検討中の方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね✨
インスタや、広告は苦手な我が会社ですけど。笑
そんなプロがいるわけではないので、すみません🥹
家も 売るプロがいるわけではありません💦家をあなたとつくるプロの集まりです🤝🌿
それでは又✨
ご覧いただき、ありがとうございました😊
#北九州注文住宅
#北九州市
#八幡西区
#小倉北区
#八幡東区
#小倉南区
#若松区
#中間
#直方
#行橋
#飯塚
#田川
#宗像
#👍