01/05/2026
稲の葉先に付いた葉水(はみず)は生長している証です。朝方は葉水がキラキラして美しいハウスの中です。
種蒔き前日の4月21日にビニールハウスがようやく完成し、次の日に何とか種蒔きが済みました。
米作りも本格化してきた気分です。
#米作り #かげさわ屋 #農薬化学肥料不使用
熊本の南阿蘇で豆から栽培して自家製お味噌を仕込んでいます。自然にも?
一関435/1
Kumamoto-shi, Kumamoto
8691504
かげさわ屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
かげさわ屋にメッセージを送信: