31/07/2019
こんにちは❗
いよいよ梅雨も明け、本格的な夏到来ですねッッ❗☀️☁️🌴🍧🎆🍉
今日も休憩中に塩分チャージをしながら、熱中症対策にA○azonで、空調付作業服を買った職人Tです😁
先日の台風の接近してる最中、森町栄町の新築現場の建前があったのですが、無事に終える事ができ、一安心しております😄
上棟式当日は台風一過の猛暑日になり、体力、気力ともにいっぱいいっぱいでしたが、手伝いに来てくれた職人さん達のお陰で、どうにかやり切ることができました❗
皆さんには本当に感謝しております❗
大変だった事もあって、晩からの打ち上げのビールは最高でした⤴⤴😁🍻
話は変わりますが、会社の看板がリニューアルしました✨
いろいろ悩んでデザインした事もあって、大変満足しています😄
これをまた機に、より一層気を引き締めて、常に皆様から信頼されるライフサポーターになれるよう、社員一同精進してまいります❗
#祝上棟 #建前 #新築 #看板 #暑さなんかに負けない!