29/03/2023
お酒が好きで、家でもよく飲むんですが、最近ハマっているのがジン。
サントリーさんの「翠」がきっかけでめちゃくちゃ好きになりました。
そんな時、Instagramで発見したのがこれ!
なんと地元の名張市で作られたジン!!
もう速攻で買いました🤣
炭酸割りとジントニック両方飲んでみましたが、個人的には断然炭酸割りが好き😘
このお酒自体の香りが良いのでいらんことしない方が良いです・・・と思いました🤣
ジンが好きな方は一度お試しあれー😄
詳しくは、名張の素敵発見WEBマガジン「nanowa(なのわ)」 さんの記事をご覧ください。