06/02/2020
ピキャンオーブンでは手軽なので、何度もパンの経験ありましたが、ドブレヴィンテージ50でパン焼きにトライしてみました!!五徳には南部鉄器のピアット、またオーブンサーモメーターで温度の目安をとりました。
形はともかく、味は美味しく焼けました^_^
2次発酵のタイミングと火加減の調整やそもそもの段取り手際など。。。
またトライしてみたいと思います。
業務内容は薪ストーブ・暖炉や家庭用サウナの販売・設計・施工・煙突掃?
Nagoya-shi, Aichi
468-0041
近藤商店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
近藤商店にメッセージを送信: