10/04/2020
久しぶり投稿です!
コロナウイルスの影響、これからまだまだ酷くなりそうですね…
弊社の拠点の奈良市でも少しづつ感染が拡がって来ている為、事務業務のみにやりますが、テレワークにて対応する事にしました。
事務所への電話対応も代行サービスを使用します。
当面はテレワーク対応になりますので、関係各所の皆様にはご不便お掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。
現場の方はみんなが出てくれているので対応は可能となっております。
皆様、くれぐれも体調の管理にはご留意ください。
#コロナウイルスが早く終息しますように
#テレワーク
#ご迷惑をお掛けします