27/02/2026
明日が締切。
私の住む小野市では、物価高騰対応支援として、市内で使えるお得なクーポン券を発行されます。
1人、2口まで。1口、10000円で15000円分の金券
明日が締切。
先程、家族3人×2口の予約を済ませました。
朝、テレビで3月からまた、食材が値上げなんだそうで、、、😵💦
よく飲んでる、伊○円の緑茶プレミアムティーバッグも値上げみたいなので、スーパーで買ってきました。
いつまで、値上げはつづくのですかね?
お茶、コーヒー、マクドナルドにコンビニの🍙
明日はまだ旧価格なので、気になる方は明日が買い時ですよ。無駄遣いは控えましょうね。🖐️
#3月値上げ
#地方創生臨時交付金
#おの恋らっきゃプレミアム商品券
#小野市
#お-ぃお茶プレミアムティーバッグ