21/02/2026
専門学校で一緒に二級建築士の受験のための講義をしていた先生の授業をセミナーという形を変えて久々に聞きました。
大変、興味深く分かりやすく面白い講義でした。そこには懐かしさもあったかな。お元気そうで何よりでした。
そして講義で元気をもらったような気がします。もうすぐ還暦を迎える身(笑)としては少し上の先輩が元気なのはすごく励みになります。
もっと年上の70歳を越えた方も活躍されているので、そこまで働けるのかと思うと、後10年以上現役でいけるかな(笑)
金曜日には、今始めているプロジェクトの仕上げを見る意味で竣工検査に立ち会いました。その後、上棟した建物も見に行きました。
まだまだ、頑張ります☺️