19/05/2026
新しいロゴ。
8年位一緒にやってきたデザイナー、&think 宮永くんに
「宮永くんから見た馬場建設のイメージをロゴにしてよー」と
長い付き合いならではのムチャ振りから生み出されたロゴ。
ポップでキャッチー。
削ぎ落とされすぎて、各人により受け取り方が様々であろう
このシンボリックが気に入ってる。
硬派な大工道具や現場にほんわかした安らぎを醸すのも乙だ。
宮永くん、ありがとう。